三二。

MInnieてきな。
ていうか32歳ですって!意味わかんない!
12歳のころに思っていた32歳はもう子供2人くらいいるお母さんで(親が32歳の時に私も弟も生まれていた)
22歳のころに思っていた32歳はバリバリ仕事をこなす女医で(まあ出来が悪いので自分がそうなれるとは考えてもいなかったかも)
30歳になったときは、「三十路だー」とかいいつつ20代の延長だった。
しかし、もう、32歳ともなったら、立派な、30代、て、ことですな。
  
仕事は頑張っている、と、思う。
何かは得つつあるけど何かはずんずん忘れてる(あまり賢くないし)
私生活は、まあ不安がないことはないけど不満はない。
社会情勢とか自然環境は不安だらけ。
内面は、まあ、10年前よりは流石に成長か。
経済的にはやっと自立(22歳はすねかじり真っ只中)。
  
なんか注意しないとあっというまになんとなく歳をとってしまうような気がする。
32歳、若くもないけど年老いてもいない(たぶん)。
大人の思春期的な感じかしら。大人でもあり子供でもある、みたいな。
若くもあり、歳もくってる、て感じの。
でも、思春期は気が付いたら20歳、とかってことはなかったけど
たぶん今度は気づいたら40歳なのだろう。
  
「いつまでも女の子だモン☆」というキャラでもルックスでもないので
とりあえずは成熟した大人の女性を目指す所存です。
飲んで電車寝過ごすことと、終電逃してホテルに泊まることと、寝ながらお菓子食べて床に落とすことはやめようと思います。