黒丁。

もっと書くべき話題はあるけれど
(友人の結婚式。可愛かった。楽しかった。)
ハロウィンのTDSにて去年に引き続き買ってもらったTシャツ。
左は昨年の。
Nightmare Before Christmas × Ed HardyのJack。
なぜかGoogle検索すると、Mickyの方の画像しか出てこないけど、
絶対ジャックのほうがかわいいのになあ…。
右は今年の。同じくないとめあ×エドハーディのわんこ。
可愛い。
 
どちらもパーク内のD'24限定(少なくとも国内は?)
だいたいデニスカと合わせて着てるけど、
いつまで許されるのか(そもそももうNGなのか)悩むお年頃23歳と84か月。
夏になるとカリフォルニア人みたいな恰好ばっかりなんですけど。
カリフォルニア行ったことないけど。
秋冬になるといきなりツィードとかもこもこ。
お洒落は我慢、というならオサレは諦めるよ冷しゃぶだもの。